送料につきまして

送料につきまして

【偕拓堂より直送】
この商品は偕拓堂より発送いたします。
偕拓堂から発送する商品は同梱でお届けできます。偕拓堂以外の出荷元から発送する商品は別送料になります。
送料は自動計算できない場合がございますので、後ほど、訂正してお知らせいたします。

貴方の想いをそっと語りかけてください。
檜一杢一杢彫りの愛らしいお地蔵様が福運を叶えます。
右手に耳を添え、稚児のような微笑を浮かべて話しに聞き入るお地蔵様。
そのお姿はさまざまな願いや悩みを聞いてくれる深い慈悲を感じさせます。
実はこの慈愛に満ちたお地蔵様には言い伝えがあります。
信州は立科の里に村人も羨む仲むつまじい夫婦が住んでいました。
旅の老僧が訪れたとき、夫婦に子供がなくて悩んでいることを打ち明けると、老僧は耳に手を添え、熱心に解き明かしました。
すると夫婦には子が授かり、それを知った村人も続々と老僧の元へ。
その相談事すべて叶ったそうです。
村では老僧の「福耳に手を添えたお姿」を地蔵様に化身させて祀ったと語り継がれています。
今回、その慈悲の心と福徳を秘めたお地蔵様を、木工彫刻大国中国を代表する彫刻家 葉偉混(よういこん)氏が高級木の檜を用いて一杢彫りで仕上げました。
ぜひ、おそばにおいて人には話せないあれこれを語りかけ、心を軽くして福徳をお招きください。

◆商品素材 檜(中国製)
◆付属品 飾り台座付き
◆寸法 (高さ)11cm×(横)7cm×(奥行)6.5cm
◆重さ 164g
◆納期 3週間
◆ご注意 天然木の彫刻品の為、色彩・形状等サイトの商品画像と多少異なる場合がございます。

激安本物 檜一杢彫り(ひのきいちもくほり) 嬉聞耳地蔵尊(ききみみじぞうそん)-掛軸

激安本物 檜一杢彫り(ひのきいちもくほり) 嬉聞耳地蔵尊(ききみみじぞうそん)-掛軸